· 

ほっこりノートR506

前回エッセー当番伺ったら6月との事、早速今日から6月、感激が失せないうちに、忘れないうちにー我が教会の会長さんは、三年前に肺癌、ステージ4と診断されました。放射線、抗がん剤治療と親神様に、おもたれしながらもDrの、結果聞くたびに、一喜一憂してきましたが、先月教会長講習会の月に受診すると、薬飲みきりで終了!検査受診も二ヶ月後で良いとの、言葉頂いたのです。ご守護一杯の年祭時感動です!その月、おぢば帰りへの、お弁当つくり、あまーい卵焼きしみじみと、うれしさがこみあげて、🍙🍙も七個も作ってしまいました。大教会で6キロも歩いた元気さ!今風邪の症状はあるけど、ふしから芽が出るです!一緒に頑張って!又お弁当持っておぢば帰りしましょ!

 

 

ヘルシーより